3ヶ月経ってから悩んでくださいよー | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● 3ヶ月経ってから悩んでくださいよー



あと何回寝たらクリスマス?
クリスマスプレゼントが待ち遠しい息子から質問がありました(汗)

まだ11月です(爆)
あと1ヶ月先です。

サンタさんにお手紙を書きなさい。
素直に書いています。

品切れで慌てないように、AMAZ○Nでポチっとする ふえる です、こんにちは( ̄ー ̄)



悩んでいます





ブログを始めたばかりの、フォロワー様が悩んでいるようです。
あえて、冷たく返信をします。



早過ぎます



悩む必要は、まったくありません。
悩んでいる暇があったら、とにかく記事を書きましょう。



とにかく、今は記事を書く。
何も考えず、記事を書く。



とにかく書きまくる





・アクセス数も
・いいね!の数も
・コメントの数も



まったく気にする必要はありません。
とにかく、まずは3ヶ月。



何にも気にすることなく、とにかく記事を更新する。
一心不乱に書きまくってください。



3ヶ月経過したら、初めて検証してみてください。
きっと何かがわかるはずです。



あなたが芸能人でもない限り



・アクセス数も
・いいね!の数も
・コメントの数も



反応がないのが当たり前





とにかく、3ヶ月が経過するまでは、記事を書きまくる。
何にも気にする必要はありません。



悩むのは、3ヶ月後です。



それまでは、とにかく記事を更新しましょう。
きっと、何かがわかるはずです。



ふえるでした。





中学2年生の時に、叔母に革ジャンを買ってほしいとおねだりをします。
不良の仲間入りをするのかと、心配した叔母が質問をしてきます。

いやいや、メタルギタリストには革ジャンが必要なんだよー!
何だかわからないけど、買ってあげるわ。

裸に直接革ジャンを着て、ギターを弾くのです。
気分はメタルギタリストです♪

2学期終業式後のお楽しみ会で、バンド演奏をします。
裸に直接革ジャンを着て、演奏をします。

演奏中、愛しのKちゃんが、目を伏せています。
男性の裸を直視出来ないのです(爆)

彼女にとっては、刺激的過ぎたのでしょう。
1週間くらい、話をしてくれませんでした(泣)

この曲を聴くと、Kちゃんに無視されたあの悲しい1週間を想い出すのです♪
Kちゃんが、今でも幸せでいることを心から願っています。