仕方ないんですよこれが僕なんだから | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● 仕方ないんですよこれが僕なんだから



息子と2人で、稲葉ジャパンを応援します。
どうやら、野球に興味があるようです。

クリスマスのプレゼントはグローブがいいなー
当然、言うものだと思っていたら

仮面ライダーのベルトだよー
無理やりグローブをプレゼントにしようと思っている ふえる です、こんにちは( ̄ー ̄)



これが僕なんです





正直でイイですね。
ご自身のブログですからね、自由ですよね。



好きなことを書くのがイイですね。
きっと、コアなファンが増えることでしょう。



どうか、これからも自由に書いてくださいな。
ファンもそれを望んでいることでしょう。



僕は望んでいないけどね



ワガママでいてください





これからも、自由に書いてください。
これが俺なんだ、だから仕方なんですよね。



僕も正直に自由に書きますよ。
でも、あなたのようには書きません。



これが俺なんだから、仕方ないだなんて、決して言いません。
正直に自由に書きますけど、あなたのように冷たい言い方はしません。



仕方ないだなんて





あまりにも冷たい言い方にがっかりしているんです。
あーそうかー、僕ががっかりしても、結局仕方ないですね( ̄ー ̄)



諦めます(自爆)
どうか、がんばってください。



ふえるでした。





大学2年生の時に、合コンで社会人の女性と知り合います。
大人しい女性でした。

大学生同士の合コンなのに、なぜか社会人だったのです。
人数合わせで参加したんだよー。

正直で好感が持てます。
電話番号を教えてよー!

同級生なのに、社会人なので色々なことを教えてもらいます。
非常に魅力的な女性でした。

きっと、デートをしていても、つまらなかったことでしょう。
俺、君にふさわしい男性になれるようにがんばるよ。

うん、待っているね。
嘘でも嬉しかった。

彼氏がいることも承知の上で、僕はデートに誘っていました(ダメ-)

やっぱり彼氏に戻ってしまったけど(爆)
少しの間でも、僕と時間を過ごしてくれたことを今でも感謝しています。

彼女の幸せを、心から願っています。