あーしろこーしろと言われると余計にしたくなくなる | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ あーしろこーしろと言われると余計にしたくなくなる



小学6年生の娘の友達が家に遊びに来ます。
Aちゃんです。
パパはイケメン、ママも深キョンに似て美女です。
Aちゃんは娘にこう言うそうです。
○○かのパパは面白くて優しくて、私のパパだったらいいのに。
娘はこう答えたそうです。
○○きのパパの方がイケメンだし、私のパパになってほしい。
1週間交代してみたいと思った ふえる です、こんにちは。



紹介してください





いきなり何ですか?



突然、あの人を紹介してくださいとメッセージが入るのです(汗)
失礼な人だなーと思っても、逆に面白くしてやろうと思い(コラっ)



あの人って誰ですか?
紹介したい人を、詳しく教えてくださいと返信してみます。



すると( ̄ー ̄)
まくしたてるかのごとく、さらに返信があります。



ほほーなるほど。



直接依頼された訳ではないので





ご紹介するのは、お断りします(爆)
あなたがどんなにまくしたてたとしても関係ありません。



あーしろこーしろと言われても。



あーしろこーしろと言われたら言われるほど。



ご紹介しません



頼む人を間違っていますから。
あっ!でも、誰に頼んでも、答えは一緒だと思いますよ( *´艸`)



もう一度言います。





言われたら言われるほど、ご紹介はしません。



あしからず。



ふえるでした。





浪人生の時に、下宿の近くにあるコンビニでアルバイトをしている女性に恋をしました。
浪人生のくせに、恋をしていたのです(汗)
溢れるこの想いを伝えたい。
このPVの曲を、彼女に送ります。
返ってきた答えは、英語だから何言っているのかわかんない(爆汗)
そりゃーそうでしょう。
浪人生のくせに、恋をしたことを後悔したことを、この曲を聴くと想い出すのです♪