ちょっとした工夫で反応が出てくるかもよ | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ ちょっとした工夫で反応が出てくるかもよ



妻と娘が美容院に出かけたので、4歳の息子と留守番をします。
開放された息子は、僕を下部のように扱います(笑)
パパー?みかん持ってきてー
パパー?ヤクルト持ってきてー
パパー?ラーメン持ってきてー
仮面ライダージオウをTVで再生しながら、タブレットで動画を見ながら、お菓子を食べる息子の姿を見て、あーこれって幸せなのかなーと、乃木坂の動画をYouTubeで再生しながら、雑誌を読みながら自問自答をした ふえる です、こんにちは。



反応がないんです





なるほど。
ブログを始めて、1ヶ月。



記事を一生懸命に書いているんだけど、反応がないそうなんです。
よろしかったら、僕に記事を見せてくださいな。



ほほー、とても読みやすい記事だなー。
でも、何だか勿体ないなーという印象です。



ちょっと試してみましょうか





簡単なことです。
誰でも出来ることです。



記事に○○を入れてみたらいかがでしょうか?
文章に合う○○を入れてみるのです。



1ヶ月試してみたところ、徐々に反応が出てきたそうです。
安心しましたよー。



ちょっとした工夫です。
誰でも出来る簡単なことです。



○○とは?





あーそれはですね!



記事の中に



画像を入れてみるのです



きっと記事が読みやすくなると思います。
簡単ですから、ぜひチャレンジしてみてね。



ふえるでした。





ふえるさんって、キレることあるんですか?
非常にイイご質問です( ̄ー ̄)
たった一度だけ、キレたことがあるんです。
看護師さん達と合コンした時のこと。
初めから、僕に突っかかって来る女性がいました。
会社員だなんて、クソじゃない?
最初は「こらこらー」と笑って返していたら、あまりにもクソクソ言うので
おめーの彼氏はどんなヤツだよ?とキレたら
会社員よと言うので(爆)
きっと会社員の彼氏と喧嘩したのかーと、キレて悪かったなー
この曲を聴くと、雨に濡れながらキレたことに反省しながらススキノから自宅まで歩いて帰ったことを想い出すのです♪