インスタグラムの上手な使い方 | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

インスタグラム


○ インスタグラムの上手な使い方



1週間ぶりに登園します。
○いようく〜ん〜
甘い声が園に響き渡ります。
上級生の女の子達が、息子の登園を心待ちにしていたそうです。
モテモテぶりに、お父さんは固まってしまいました(汗)
俺に似なくてモテまくっている姿を見て、心底嬉しかった ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、インスタグラムやってみたいです





非常に良いご質問です( ̄ー ̄)



今すぐにやりましょう



僕の周りには
インスタグラムを
効果的に使っている人が多くいます。


例えば、色の通訳師

相手の出かたを見るのもいいけれど 自分の行動次第で 相手の対応は変わるから #色彩心理 #色ことば

色の通訳師🍀花緒里さん(@heal_wings)がシェアした投稿 -






例えば、母上様

支えてくれる人がいる だから、しんどくても がんばれる #千島桜 #我が家の桜 #さくら

郷司 千容子さん(@piyochanchiyoko)がシェアした投稿 -






極めつけは、親愛なる同期




まずは3人をフォローしましょう





彼女たちの画像を見ると
効果的に使う方法がわかると思います♪



えっ?
僕ですか?



ふえるさんは、どのように使っていますか?






そうですねー
僕は
ほとんど



息子の画像が多いですね。




イチゴ食っている画像ばかりですね(自爆)



僕の画像はあまり参考にしないでね。



SSPB ふえるでした。




ホットミルクを飲みたくなる動画です