ブログの店長はあなたです | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

OPEN


息子3才、体重13k、抱っこが辛くなって来ました。
特に買い物でスーパーに行っても、乗り物に乗らない、歩かない。
抱っこを断ると、絶叫スクリーム^^;
腕がだるい原因に、今頃気付く ふえる です、こんにちは(爆)



ブログはあなたのお店ですよー





よく言われます。
店長は、お店を開店してお客様をお迎えします。



週一定休日のお店ももあるでしょう。
年中無休のお店もありますよね。



お店を開いているということは、ブログに置き換えてみると



記事を更新している





今日もオープンしていますー



お客様に伝えることなのですね。



ほぼ毎日記事を更新して、しかも



9年間も続けている





凄いブロガーがいます。






ラーメン屋の例えが面白い



僕もラーメン食べたくなってきた( ̄ー ̄)



3月8日が楽しみです。



以上

ブログの店長はあなたです

SSPB ふえる こと 牛来(ごらい)でした。




※げーんさい!