人は見た目で判断するものです | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

第一


僕は海の街の出身なのです。
だから、潮の香りを懐かしいと感じます。
今、住んでいる街には海がありません。
だから、海の街に行くと、どこか昔を思い出してしまう ふえる です、こんにちは(爆)



男性も女性も中身で勝負です





そう、見た目がよくても中身ですよ、中身が大事。
よく耳にする言葉ですね。



でも、結局



人は見た目で判断します



第一印象が大事です





特に個人でビジネスをするのならば、見た目の印象は大事になると思います。
あの人にお願いしたい、選ばれる人になりたいのならば



やはり、見た目を良くすることは大事になってくると思います。



過去のブラックな画像を、これでもかとアップしてしまった女性がいます。



・誰?
・え?本当にみ○さん?
・(プロフからの)暗黒時代真っ只中っていうのがよく分かる…
・これはないわ〜
・ありえない
・この人から物は買えないわ
・怖い




散々な言われようです(爆)



昔、学生時代の頃を思い出します。
性格のイイ人が好きと言っていた、大好きだった同級生が、見た目は抜群の性格が悪いと言われていた先輩と腕を組んで歩いていた事。



やっぱり



人は見た目なのね(T_T)



今になって、その理由がよくわかります。



印象アップで人生が変わる





暗黒時代の画像をアップした美女は言います。








彼女がどうやって、印象アップを図ったのか?
興味津々ですね( ̄ー ̄)



もう一人の美女も、暗黒時代の画像を見せてくれると思います。



以上

人は見た目で判断するものです

SSPB ふえるでした。




※ヤキモチ妬くくらいなら、自分自身を磨け