僕のファンを横取りしないで! | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

後藤さん





2016年3月8日

ふえるを囲むランチ会 in 札幌
~ふえるファンでめっちゃ盛り上がろう~

副題:俺に会いたきゃトニーローマへ来てください




ランチ会に出席してくれた
メンバー全員

ひとりずつ

ご紹介するコーナー( ̄ー ̄)




続いて二人目...



前置きはいいから早く紹介しろっ!





非常に良いつっこみです( ̄ー ̄)




彼は、はるばる函館から参加してくれた。
しかも、前の晩から車を走らせて、札幌に着いて仮眠して。




もうそれだけで十分。




本当によく来てくれた。




言葉なんて、いらなかった。




後藤さんと




圧倒的な差を見せつけられて、ちょっとショック?




冗談じゃないよー




みんなあなたに会いたかったんだよ。




僕のファンを横取りしないでね(爆)




心から、感謝します。




また会おう♪