「まあ、もう書いてしまえ!」と(笑) | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

朋子さん


ロンドン


「まあ、もう書いてしまえ!」と(笑)



末、厨房に立ち、少ないレパートリーですが家族に料理を作っています。娘に「今日は何を食べたい?」と聞くと「美味しいものなら何でも」という答え。おそらく先週に作ったチャーハンがあまりにも不味かったのがトラウマになっているようです。塩加減がワイルドでしたから(ごめん)妻にはもう厨房に立たなくていいよ宣言された ふえる です(爆)こんにちは。




素敵だなというブログを紹介したい。

でも...




「え?また紹介記事?」と思われるかも?





立て続けには止めておこうと、自制される方がいらっしゃいます。




そのお気持ち、よくわかりますよ。




でもね?




自制なんて必要ありません




・素敵だな

・感動したな

・自分の読者にも伝えたいな





あなたの心が動いたならば

自信を持って、紹介してください。









函館、東京を経由し

ロンドンから

心で繋がるご縁の数珠繋ぎが届きました。



「熱い思い」 | 申し込みは2/4から | 人気記事