野村不動産 「感謝の集い2017」に参加 | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

野村不動産 「感謝の集い2017」 に参加

 

 

 

 

 

 

 

関東地方は今日も晴れて、33℃と猛暑日が続いています。

 

梅雨入りしてから九州地方は記録的な大雨だというのに、

 

関東地方は雨が少なく

 

荒川水系では水不足で取水制限が始まったようです。

 

 

 

 

て、

 

昨日、お世話になっている野村不動産さんの 「感謝の集い2017」 に参加させて頂きました。

 

 

  ・ 日 時  平成29年7月11日(火)  午後6時 ~ 午後8時

 

  ・ 場 所  グランドプリンスホテル新高輪  大宴会場 「飛天」

 

 

会場内は1000人余りの人達で大盛況でした。

 

 

創立60周年の野村不動産ホールディングス

         挨拶をする宮嶋取締役社長

 

 

山本取締役のカンパイの挨拶では、

 

日本郵政からの買収計画をジョーク化して、 

 

「買われるより買う方が良い、」

 

「これからもドンドン土地を買って行きます ビックリマーク」 

 

会場内は大爆笑でした。

 

 

 

 

久し振りに再会した人、顔なじみの同業者さん、大勢の人、人、人、・・・・・・

 

大阪支社より戻ってきましたよ、と懐かしい顔も、・・・・・

 

 

 

 

お料理コーナーの周りには黒山の人盛り、・・・・・・

 

 

 

大人気のお寿司コーナーには長蛇の列が、・・・

 

 

 

天ぷらコーナーにも長蛇の列、・・・・・

 

 

 食パーティーで、大勢の人達とおしゃべりしながら飲んでいると、

 

アルコールも進みますね  (笑)

 

 

ワインコーナーも大人気でした。

 

 

 

刻み鰻一口丼も美味しかったです。

 

 

 

芸術的なフルーツの盛り合わせ ラブラブ

 

 

 がて、会場内が暗くなり、

 

相川七瀬さんのスペシャルライブ 音譜

 

会場内は大盛況でした。

 

 

 

 ーティーの楽しみの一つ、

 

豪華賞品や特賞には海外旅行が当たるプレミアム抽選会

 

 

 

楽しいひと時はあっと言う間に過ぎ、中締め・・・・・  拍手 ぱちぱち パチパチ

 

 

野村不動産 ご担当者様

 

今年も有難うございました。

 

○○町 計画 頑張りましょう!!

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

  アップ  皆様方の応援クリックに感謝し、励みにしています。

 

      それでは また お会いしましょう。 (^-^)ノ~~