今年中にやっておきたいこと・・・ | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

今年中にやっておきたいこと・・・




“光陰矢のごとし”



一年も早いもので、今年も後20日余り、



毎年の事ながら、この時期になると月日の過ぎる早さに驚きます。




今年の内に、



アレもやっておこう、 コレもやっておこう、・・・



今年中にやっておきたいことを考えると、慌しい気持ちになりますね。




我家のトイプー  トイプー  トイプー



向かって左 アマテイ (娘)                     右 メルティ (母)


メルティ 15歳  アマティ 13歳


いつの間にか2匹ともお婆ちゃんになっています。




大掃除の前に、今年中にやっておきたいことの一つに


アマティの手術がありました。




アマティの首と尻尾にイボがあり、トリミングブラシで傷つけてしまい出血しました。


尻尾のイボは次第に大きくなり、動物病院の先生に診てもらうと、


「悪性のイボではないし、傷が腫れているようだから早めに切除しましょう。」 お医者さん

と言われていました。


アマテイ トイプー    オペ決定 ビックリマーク




動物病院の先生、


「アマティちゃんの尻尾を切るのは断尾した時と、これで2回目だな~音譜」 お医者さん


局所麻酔を打って切除し、4~5針 縫いました。



見ると、痛々しいですね。


抜糸は 2週間後の予定です。



アマティ 手術の際にはバタバタと大暴れしたようですが、


家に帰ってくると、お腹が空いたのか、・・・



いつものポーズで、食べ物をおねだりしていました (笑)




ワンコ達にも、今年中にやっておきたいことがあり、


無事に手術が成功して ホッとしております。





今年中にやっておきたいこと、


皆さんも色々あると思いますが


出来ることから、キチンと片付けて行きたいですね。




ペタしてね



 

 アップ 皆様方の応援クリックに感謝し、励みにしています。


    それでは また お会いしましょう。 (^-^)ノ~~