武蔵カントリークラブ 豊岡コース | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

武蔵カントリークラブ 豊岡コース



「薫風の候」の季節が夏日続きで、 “梅雨入り前に夏バテ” するのではないか、



と思っていましたが 六月に入って九州地方が梅雨入りしホッとしています。



今日は朝から シトシトと雨が降っている東京です。



TV 等を見ていると、異常気象は日本ばかりでなく地球全体規模のようですね。




さて、先日、弊社クライアント:M 病院さんのゴルフコンペに参加しました。


院長先生とは、かれこれ 15年程お付合いをさせて頂いております。


年2 回開催のコンペも、今回が記念すべき 第70回 コンペでした。


何と、35年間も続いているゴルフコンペです。



コースは、武蔵カントリークラブ 豊岡 コース




2009年 第74回 日本オープン選手権競技大会が 開催された名門コースです。



この日は、インコースからのスタート




朝から、カラッと晴れ上がったゴルフ日和でした。


No,10 ホール  532 yards Par:5



ティグランドでは参加者が、アサイチのドライバーショットを見守り、・・・ ゴルフ♪  ごるふ 


「ナイス ショット~ 」ゴルフ 


No, 17ホール  349 Yards Par:4



砲台グリーンを取り囲んでいる、大きく深いアリソンバンカー ひゅーん。


2 オン狙いを避けて、3 オン狙いが スコアメイクには賢明なホールです。




バンカーにつかまると苦労させられますが、


ナイスアウトした 同伴競技者の N さん  ゴルフ 6




各ホールとも、 WHITE GREEN と  RED GREEN の 2グリーンがあり、



この日は RED GREEN でした。




No,9 ホール  170 Yards Par:3



青々とした桜の樹木に囲まれて、


ティショット ゴルフ 4 に プレッシャーを感じます。  PAR 3 


寄せワン ゴルフ で何とか、パーセーブ ゴルフ 出来ました。




パーティーも、院長先生のユーモラスな話題で盛り上がり、



お蔭様で チーム賞も頂くことができました。



「院長先生、いつも楽しいゴルフコンペ有難うございます。」




春から コンペの続くシーズンです。



楽しいコンペに参加した後は、一日中 嬉しいものですね。 ヘ(゚∀゚*)ノ




ペタしてね


  

 アップ 皆様方のあたたかい応援クリックに感謝し、励みにしています。


    それでは また お会いしましょう。   (^-^)ノ~~