さくら 満開!! | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

さくら 満開!!




4月1日



新年度が始まり、新社会人・新入生の初々しい姿に新鮮さを感じるシーズンですね。




さて、昨日、打合わせにお伺いした業者さんとの仕事の終わり際に、


急遽 『お花見に行こうか・・・桜  という事になり、


久々に上野公園へお花見に行ってきました。




いや~ 凄い人出で、                        目


まるでラッシュアワーの満員電車の中でお花見をしているようでした。


多国籍外国人の多さにはビックリしました。


どの人も、どの人も、さくらさくらを写真に撮っています。


それだけ、人々の心を魅了する さくら*さくら*




さくらと言えば 【ソメイヨシノ に代表されますが、


上野公園には種々のさくらが豪華絢爛に咲いていました。 さくら  さくら 花 *さくら* さくら




    

さくら科 苔清水 (コケシミズ)


冬の寒さから解き放たれ、


春の訪れと共に、パッと咲いて パッと散る さくら さくら




春のそよ風に、髪をなびかせながら 身も心も心地好くなり


新たな気持ちで頑張って行こうとリフレッシュさせてくれる*さくら* さくら




様々な植物の花の中で、これ程迄に多くの人達を魅了する花は、


さくらさくら 以外にないのではないでしょうか。




ビルの谷間に沈む夕日が、



不忍池を照らし始め、さくらさくらが一段と鮮やかに染まってきます。




私達、日本人の心の象徴 さくら さくら さくら



『今年も綺麗なさくらを有難う。』



“忙中閑あり” 業者さんとの1時間足らずのお花見でした。



ペタしてね


  

 アップ お花見に行った方も、これからお花見を楽しみにしている方も ポチポチッと!!


    それでは また お会いしましょう。  (^-^)ノ~~