タイ視察旅行・・・③ パンヤインドラゴルフクラブ | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

タイ視察旅行・・・③ パンヤインドラゴルフクラブ



3月21日 秋分の日



「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があります。


このところ、日一日と温かくなり春の訪れを肌で感じます。


広い世界には 寒さ知らずの国もありますよね。



タイ視察旅行で、物件視察以外に楽しみにしていたのが ゴルフ ゴルフごるふです。


タイのゴルフ場は一年中気候も良く、


グリーンが綺麗で、コースも良く手入れされています。


しかも、日本ではプレーヤーは1組4人迄ですが、何と 5人1組でプレーできました。


一人ずつ それぞれキャディさんの運転するカートに乗ってコースを移動して


プレーできますので炎天下でもスムーズにラウンドできました。  ゴルフ




PANYA INDORA GOLF CLUB



バンコク市内のホテルから車で 1時間足らずのゴルフ場です。


  A = LAGOON COURSE 9 Hole


  B = PALM COURSE 9 Hole


  C = GARDEN COURSE 9 Hole


と、27ホールのゴルフ場です。


どのホールもタイのゴルフ場に多い池があり 


ボールを池ポチャゴルフ 2 する確率の高いコースでした。



南国のゴルフ場だけあって コース内の樹木には鮮やかな花が咲き乱れています。



名も知らぬ黄色い花が落下していたので 写真を撮っていると、


キャディさんが、何やら指差した樹木の根元には、・・・・ 目




何と拾い集めた花が ドキドキ ハート形に樹木を囲んでいました。


コースキーパーさんのユーモラスな気持ちが伝わってきますね。ラブラブ (*^▽^*)





A コース  No, 9 Hole 387 Yards Par : 4


グリーン左手前の池では ボール拾いする人が涼しげに チラッとこちらを見ていました。




5人1組で、楽しいラウンドができたゴルフ場でした。



池ポチャゴルフ 2 でボールが無くならなかったら、



もっと良かったのになぁ~   ごるふ ゴルフ



ペタしてね



  

 アップ 皆様方の応援クリックに感謝し、励みにしています。


    それでは また お会いしましょう。   (^-^)ノ~~