祝 AOKI店舗新装竣工式
澄み渡った青空が心地よく、カラッとした秋晴れの東京です。
午前中に売ビルの決済がありましたが、買主様の自己資金分の銀行振り込み送金に
思わぬ時間がかかり、いささか疲労困憊気味です。
と、言っても不動産業者にとっては決済は一番嬉しい時間ですよね。
さて、昨日、AOKI 大山ハッピーロード店の店舗新装竣工式にお招き頂きました。
7月に建物賃貸借契約は終了していましたが、スケルトン状態から店舗新装工事に入り
秋の衣替えシーズンに開店予定です。
開店より一足早くダイレクトメールが届きました。
今、大人気のキャンペーンキャラクターが、・・・
都内屈指の大山ハッピーロード商店街に紳士服の AOKI さんが10月4日(金)オープンします。
竣工式の前に店舗開発部の方から新装の店舗内を案内して頂きました。
壁一面がガラス張りで貸付面積より一段と広く見えます。
AOKI のご担当者「商品が並べられるともっとカラフルになりますよ」
AOKI さんの店舗はロードサイド型の店舗展開でしたが、ここ数年のクルマ離れ現象や
単身世帯の増加で、郊外店舗より都心の商店街への出店にシフトを変えているようですね。
オーナー様からも「良いテナントに決まって嬉しいわ。」とお礼を言われ
AOKI 店舗開発ご担当者さんからも 「良い立地に出店できて、これから頑張りますよ。」
とお礼を言われ、最高の竣工式となりました。
地域の活性化と発展に専門家が貢献していきます。
ブログランキングに参加中です。
皆様方の応援クリックに感謝し、励みにしています。
それでは また お会いしましょう。 (^-^)ノ~~