秋晴れの そよ風にのって・・・ | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

秋晴れの そよ風風にのって・・・



東京は昨日に続いて、今日も秋晴れのすがすがしい天気ですね。



昨夜はノーベル化学賞の根岸英一氏と鈴木章氏の話題で盛り上がりましたね。


日本人のノーベル賞受賞者は合計18人だそうです。


まるで、明るい話題が 秋晴れのそよ風風にのって やってきた、そんなすがすがしい感じでしたね。




昨日は秋晴れの好天の中、ゴルフを楽しんできました。


やはり、ゴルフは野外でのスポーツですので、天候の良し悪しは


気分的にも、精神的にも違いますよね。


スタート前、パッティング練習をしていると、


秋晴れのそよ風風にのって・・・     とても良い香りが,



不動産投資顧問の知って得するブログ

そうです キンモクセイの花の香りでした。


秋晴れの晴天とキンモクセイの花の香りは とてもよくマッチしていますよね。



ティー ショットも 秋晴れの そよ風風にのって・・・ ナィッ  ショット」



コース内には ススキの花も あちこちで咲いていました。


不動産投資顧問の知って得するブログ

秋を感じさせてくれますね。


中には 2M以上の こんな大きな種類も・・・



不動産投資顧問の知って得するブログ

ノーベル賞という大きな賞の話題も日本人にとって嬉しいことですが


そのために「夢を50年以上 抱き続けていた。」という根岸さんの言葉


とても 大きな重みを感じた方々も多かったのではないでしょうか。




ブログランキングに参加中です。

 にほんブログ村 企業ブログへ            にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

  アップ皆様方の 1クリックをどうぞ よろしくビックリマーク



ご意見・ご感想・ご相談は 不動産投資 .com でも 受け付けています。


               http://www.fudousantoushi.com



それでは 又 お会いしましょう。 (^-^)ノ~~