お久です | 不動産屋の中小企業診断士ブログ

不動産屋の中小企業診断士ブログ

http://shikin-cons.com/shikinguri/

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
 クリックを「ポチ」っとよろしくお頼み申す!
不動産屋であり中小企業診断士。会社を倒産させた経験があるが、失敗した経験を生かし多くのことを学びながら事業再生を果たす。
経営難に陥り債務超過、返済困難、過剰債務、不良債務、代位弁済、競売・任意売却、倒産回避に関わる事業再生支援の専門家
(ホームページ⇒大野不動産コンサルタント事務所)
日々の思いついた事を、書いています。今日はこんな話・・・



お久しぶりです。

ずいぶん書いていません。

書いていないけど・・・

仕事も順調に増えて忙しい毎日を過ごしています。

多くの企業様からの口コミ依頼

東京都のお仕事

金融機関からの依頼

商工会議所などなど

もち、本業の不動産業も忙しくしています。



会社をつぶし露天商をしながらその日暮らしだった十数年前。

路頭に迷っているところを助けられた。

人生は「運」だなとつくづく感じます。

人との縁がなかったら今頃はホームレスかいな。



世の中捨てたもんじゃない。

あきらめないでね。でも、頑張りすぎないでね。



あきらめそうになったら、相談して頂戴ね!!!

あたしがどうやって復活したか教えるよ・・・

では、またね。