葛飾北斎を買わないか | 不動産屋の中小企業診断士ブログ

不動産屋の中小企業診断士ブログ

http://shikin-cons.com/shikinguri/

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村  応援クリックしてねん!


不動産屋であり中小企業診断士。そして、借金、多重債務問題、競売、任意売却。再生のプロフェッショナル有限会社大野不動産コンサルタント事務所 のブログ部屋へようこそ!日々の思いついた事を、ブログにしています。今日はこんな話・・・


経営者・共同経営者として生きてきた年数は、20年を超える。



様々なことがあった。



銀座、赤坂、六本木、西麻布へと繰り出し、この世は、俺様の時代だ!!!から、



会社の運転資金不足から、金融機関、街金、商工ファンド、サラ金と、この世は無常だ!!!まで。



とっても悲しいこともあったが・・・



今は元気に、楽しく、愉快に生きています。



多くの出会いもありました。



この出会いが、たまらなく楽しく愉快にさせて、元気をくれるのだ。



今日はこんなことがあった。



顧客さんのところで、葛飾北斎の「鷹狩之囗」なるものを拝ませていただいた。



これが、実物だ!!!じゃじゃ~~ん。


不動産屋の中小企業診断士が語る多重債務問題日記-葛飾北斎

クリックすると大きくなるよ。


これは、鑑定書だ!!!ででん。


不動産屋の中小企業診断士が語る多重債務問題日記-鑑定書


驚くなかれ、私に・・・・



「葛飾北斎を買わないか」ときた。



「いくらで???」と自分でもびっくりすることを言ってしまったのだ。買いたくても高くて買えないのににににに・・・



「常識的な価格でいいよ」と言うのだ。



あたしは常識的な価格なんて知りません。



てな訳で、いろいろな出会いって、面白い。



葛飾北斎のお宝を、目の前で拝ませていただいたなんて話でした。



相手は売る気があるから、常識的な価格を提示して「葛飾北斎の作品を買います」って、



あたしにメールください。



安く買えるかもよ。



では、では。