今日は暑くなるそうですよー
と、書き始めて夏至を迎えた日当たりの事を書こうかなと思っていた時に、ふと思い去年の今頃は何を書いていたかを振り返ってみました。

びっくりこわっ!(笑)

書こうと思っていた事が
去年の・・・
そして同じ日の記事にしていました(笑)

マンション業界にいた頃、夏至と冬至の日陰の事を近隣住民に説明していたので、ほっしーは太陽の動きを現場でによく説明します。

しかし、どうなんでしょう?
これからの気候変動を予想するとむしろ日が当たらないほうがいいのかも?
なんて事を考えるのは私だけでしょうか?


明るい家、暑い家?

断熱性能が重要視されています。

電気代、太陽光の問題点・・・

キリがないですよね(笑)

情報過多のこの時代、良い事と悪い事の両極端な情報が多くなっています。
いや、むしろ悪い事の方が多いように思えます。

家を買うためには家に求める優先順位をしっかり定める事です。

今週末もそんなお話をしながら読者さんと物件見学に行ってきます。

また後日。