寒稽古 | 大和魂、館長ブログ

大和魂、館長ブログ

日本空手道不動会
安城大岡支部、岡崎大和支部、矢作東支部、岡崎北野支部

今年の練習は寒稽古からSTART雪の結晶グー


かんた、大きな声での道場訓音譜

バッチリでしたよOK



毎年恒例 岡崎市 国道一号線 矢作橋上流にて




ウォーミングアップをしてから逃走中ゲーム走る人


ハンターを頼まれた方、お疲れ様でしたパー




クライマックスは川の中へスター




こはるパパ、燃えてましたね炎チョキ




りさパパと愉快な仲間達音符ラブラブ




ついに

やっちゃいましたね雷笑笑グラサン



なな&大見ファミリー音符

川の中でも頑張ってました筋肉



イェーイグッ



気合いが入ってましたラブラブ炎





皆、いい笑顔でチョキ



ヤバいよビックリマークやばいヨ!!爆笑グラサン



ずぶ濡れだからピリピリ一段とスープが旨いですねコーヒー鍋


お汁粉&ミネストローネ&コーンスープ&キムチスープ🇰🇷春雨と肉団子スープ🍲

どれもメチャ美味しかったブルーハーツ





思い出の撮影会カメラチョキ




今年は特に暖かく最高の天気でした晴れ



御父兄に見守れながら目ダンボール滑り音譜



家の中でゲームもいいけど、外で仲間達と遊ぶのも最高ですよねベル


人とひとの絆は大切ラブラブ



この笑顔と不動心だけでも❤️北信越の同志達にも届いて欲しいです音譜


富山県、石川県、新潟県の館長

頑張って下さい筋肉

手助け出来る事があればドンドン協力します流れ星


押忍スター


お近くの方は是非、体験&見学に来て下さいませパンチ!ラブラブ

岡崎北野支部ビックリマーク

毎週金曜日パンチ!

夜7時~9時まで⏰

時間は個々に合わせます。

岡崎北野市民ホームにて!!

見学&体験はグッド!

道場生、随時募集中チョキ

気軽に道場に来て下さいませ音符

お問い合わせ、不動会館ベル


担当指導者、井口 流れ星