新年の儀 | 大和魂、館長ブログ

大和魂、館長ブログ

日本空手道不動会
安城大岡支部、岡崎大和支部、矢作東支部、岡崎北野支部


昨日は安城市大岡道場の練習でしたグー

運動の基本はコミニケーション強化音符


笑顔を大切にハート爆笑




普段話さない仲間との組み合わせ音譜


これも練習&勉強筋肉




姉弟

福斗の髪型の襟足、カッコいいグッド!

自分も若い頃、襟足を伸ばしてましたグラサン



全体で平安初段の型練習グー


何回も何回も繰り返してパンチ!覚えてね流れ星



やらないと忘れるよ!


約束組手でイメージトレーニングルンルン




そして今日は不動会館グー3階にて新年の儀


本格的にSTARTしました流れ星



不動会まんじゅうマカロン御年賀を頂きましたドキドキ


ご馳走様ですスイーツベル



16年前の思い出ふんわり風船星


4歳の時に

不動会空手道に入会してきた海人パー


メチャ可愛いラブラブグッ




成人式当日クラッカーお祝い

顔を出してくれました家




立派に成長して自分も嬉しいですベル


これからも師範としてグー後輩達の人材育成を宜しくお願いします音符




寒稽古のオマケスター


親子でメチャ頑張ってます筋肉



かんた

水着とゴーグル持参で波サングラス

素晴らしい笑いチョキ



りきママ、レイちゃんを抱っこしながらハイハイ川に入って来たのはビックリ!!

凄かったですメラメラ筋肉



ママのガッツを見て目ドンッヘタレな事言ってたら注意恥ずかしいですビックリマーク


押忍パー


お近くの方は是非、体験&見学に来て下さいませパンチ!ラブラブ

安城大岡支部パンチ!

毎週土曜日メラメラ

昼2時30分~4時30分まで⏰


時間は個々に合わせます。


東部公民館にて!!

見学&体験はグッド!

道場生、随時募集中ビックリマーク



お気軽に道場に来て下さいませハート

お問い合わせ電話

0565-27-3972

担当指導者、井口 流れ星