最強のPOWERスポット巡り⛩️ | 大和魂、館長ブログ

大和魂、館長ブログ

日本空手道不動会
安城大岡支部、岡崎大和支部、矢作東支部、岡崎北野支部

明けましておめでとうございます☀️㊗️🎍🎵


本年も宜しくお願いしますベル


今回、コロナ禍も終息して来たのでゲホゲホ

大晦日から最強のPOWERスポット巡りに神社本嶋館長夫婦と行って来ました車

朝一で行った場所は徳川家康公を祀る日光東照宮へ神社


皆、聞いたことがあると思うけど音符

見ざる言わざる聞かざる猿

眠り猫猫

太い杉の木を見てもやしの木何かエネルギーが貰えそうハートチョキ





次に向かったのは宇都宮名物の餃子🥟

ランチ時間帯だったので🕰️90分の待ち時間ガーン

来らっせは、5カ所の餃子専門店が入ってるので食べ比べが出来ます🥟ベル


どの餃子も旨かったですグッド!

待った甲斐がありましたラブラブ




次に向かったの安住神社神社

別名、バイク神社とも呼ばれてます自転車




ここでも交通安全祈願&受験生の合格祈願100点健康など、想いを伝えましたお願い


そして茨城県水戸市のホテルで泊まり🏨zzz

元日の朝一は常盤神社神社


水戸黄門としても親しわれれる徳川光圀公の藩主場所ですビックリマーク



常盤神社の横にある日本3大公園の一つ

偕楽園(かいらくえん)

梅の木がメチャ多いのでオススメは春かな!?



次に向かったのは日の出で有名な晴れ大洗神社神社

駐車場に入るのに渋滞だったので諦めて海岸沿いの鳥居だけを見ました神社



大洗神社を後にし、ギネス世界記録にも登録されてる牛久大仏へ音譜



全長120m、展望台は85m

お正月で人が多いので門松展望台はバツレッド

残念あせる




茨城県神栖市のホテルへzzz

1月2日の朝一は鹿島神宮へ神社



朝は空いてるのでユックリ想いを伝えれましたハートアップ


鹿島神宮から車で5分くらいで車鹿島アントラーズサッカー

スタジアムへ流れ星



世界的スーパースターのジーコ像サッカー

アルシンド選手の足形もありました耳


そして九十九里のサーフィンを見てスノボサーフィン房総半島をドライブ車


崖の上の大福寺へ神社

天気が良かったら晴れ素晴らしい景色が見れたけど雨なのであめアセアセ




出会いの聖地➡️富士見の丘を散歩走る人


海ほたるで休憩コーヒー

後は夕日に照らされてる飛行機と富士山船富士山




晩飯は横浜中華街で食事ラーメン

人気の場所は何処に行っても凄い人ですね!!



1月3日の朝はお金の神様

銭洗神社へ神社

持っていた小銭を洗って清めました星



次に鎌倉大仏を参拝するつもりでしたが交通規制で公共交通機関でないとバスバス行けないとバツレッド

ガードマンに言われたので断念アセアセ


次に向かったのは湘南、江ノ電電車

スラムダンクの聖地踏切地下鉄

ここも人気場所なので凄い人です!!



スラムダンクの聖地から10分くらいで江の島へ車🏝️波



ドライブ旅行車

こんなに沢山の神社を参拝したのは初めて神社お願い


自分の想いが叶うといいな〜ラブラブ音譜


江の島を出て茅ヶ崎方面に向かう途中、反対側は箱根駅伝ランナーが走る人🎵


警察、応援の人、報道陣か沢山カメラ🚓👮



神奈川県を後にして沼津港へうお座船



遅いランチ割り箸

あじフライ、ふわふわでメチャ旨かったですうお座ベル


今回、最強POWERスポット巡りをした事で神社

2024年度

皆が幸せになれるように目配り、気配り、心配りをしていきますラブラブ


押忍スター



お近くの方は是非、体験&見学に来て下さいませパンチ!ラブラブ

岡崎大和支部メラメラ

毎週木曜日

夜7時~9時までパンチ!

時間は個々に合わせます。

大和公民館にてビックリマーク

見学&体験はグッド!

道場生、随時募集中!!

お気軽に道場に来て下さいませハート

お問い合わせ、不動会館ベル

電話0565ー27ー3972

担当指導者、井口 流れ星