リハウスリーグ第3戦 | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

今年も始まりました代表チームによる、リハウスリーグ。

昨年の結果てっきりCグループに落ちると思っていましたが、なんとかBグループ残留。

さあ、今年の新生代表チーム 1試合よりも2試合目、2試合目よりも3試合目とより高く、どんどん挑戦!チャレンジ! 

 

 

 

 

第1節の2試合は残念ながら負けてしまいました。そして雨で順延した第3戦、さあ声出していこう!!

 

リハウスリーグの試合結果です。
【日時】4月22日(土)13:10~14:00
【会場】新宿区戸山公園グラウンド
「試合形式】8人制 20分ハーフ
【対戦チーム】渋谷東部JFC
【試合結果】
0―2(0―1)

【今日のテーマ】
1、試合を盛り上げる声出し
2、ボール保持者への早いプレス&パスカット
3、ハードな1対1
声出しは今日もできていませんでした。やはり急には出せないですね。
普段の練習から取り組んでいきましょう。
プレス、1対1は頑張っていました。
ここで頑張れると試合が引き締まり、失点も抑えられます。
パスカットまで持っていけたらもっと攻め込めたと思います。
失敗を恐れずにパスカットにチャレンジしましょう。

前節の2試合と比較すると良い内容でした。
やればできる!
自信を持って頑張りましょう!
引率、ベンチ対応、たくさんの応援ありがとうございました。

 

勝つぞ!の気迫、ちゃんと伝わってきましたよ。

まだまだリハウスは続きます。 次はもっと強くなれる!