3年生 トーマスカップ3回戦 | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

3年生のトーマスカップの3回戦

急にまた、寒くなりましたが 寒さにまけず燃えられたかな

 



トーマスカップ3年生大会3回戦試合結果です。

【日時】12月18日(日)9:30~10:20
【会場】新宿区戸山公園グラウンド
【試合形式】8人制 15分ハーフ
【試合結果】
Vs ソレイユFC
0-2(0-1)

残念ながら3回戦敗退です。

やはりスピード、プレッシャーで圧倒されると厳しい試合展開になります。
毎回のことになってしまいますが正確なトラップ、速くて強いパスができないと余裕を持ったプレイができません。
ここは普段の練習で目標を持ってもっと真剣に取り組むしかありません。
取り組む姿勢から変えていきましょう。
今日は蹴り返してなんとかピンチをしのぎましたがここも変えていきたいですね。
厳しい局面でもつないでいく。
失点が増えるかもしれませんがこだわってチャレンジしていきたいと思います。

次の目標は来年4月のハトマークフェアプレーカップです。
短い期間ですが1つでも多く勝ち上がれるように頑張りましょう。

 

3年生の公式戦はこれで終わりですが、4年生は躍進しましょう!