リハウスリーグ 前期 最終戦 | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

リハウスリーグ前期の最終戦が行われました。

前回の初勝利から流れが変わった!?

後期が楽しみです。

 

6/12 リハウスリーグ結果

 

【場所】

砧グランド

 【形式】

 8人制サッカー 

 【対戦相手】

vsトリプレッタB

0‐2

 

【コメント】

前回の結果もあり、以前よりやれる自信がついたかな?

前半の失点の際にも、みんな声出して「次行こう!」「大丈夫!」

など良い声掛けが出ててとても素晴らしかったです!

攻撃の面ではトップの小泉にスルーを出すシュンセイという流れがチャンスを作っていましたが、もっと周りが連動して動くことでたくさんの選択肢が生まれ、攻めやすくなるし、相手は守りにくくなる。

野上コーチも言っていましたがチームで頑張ることが大切!

後半の入りはとても良かったです!スイッチを自分たちで入れれるようになろう!

前期リーグは終わりました。後期リーグにまた全チームと対戦できます。

後期どう戦うか!?意識が変わりだしている、選手みんながとても楽しみです!