今度のセミナーはすごいです!! | 不動産法務コンサルタントへの道

不動産法務コンサルタントへの道

信託受益権売買契約書等の作成から、金融商品取引法・コンプライアンス対応まで、不動産プレーヤーを全力でサポートします!

こんにちは。不動産法務コンサルタントの中沢です。


突然ですが、セミナー開催のお知らせです。

=================================================

 不動産投資セミナー「大家さんの事業承継を考える」

 日時: 4月20日(水) 18:30~

 会場: 東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎第2会議室
     (東京都千代田区神田佐久間町1-9)

=================================================


今回のセミナーはすごいです。

ゲスト講師として、なんと…

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

司法書士の村山澄江先生(スミさん)

が登場します!!

超人気ブロガーのスミさんとコラボができるなんて、身に余る光栄であります。


今回のセミナーは2部構成となっております。

第1部は「税金だけじゃない、大家さんのための相続対策」というテーマで、村山先生にお話をして頂きます。

相続は突然発生します。
何も準備せず、法律で定められた割合のまま引き継ぐとどうなるか・・・。
相続対策は税金対策ばかりではありません。
後々取り返しのつかないことにならないよう、今から基礎知識を確認しておきましょう。



第2部は私の担当で、「大家さんの帝王学~後継者育成のために~」というテーマでお話をさせていただきます。

大家さんの相続とは、単にアパート等の所有者が変わるということではなく、「不動産賃貸事業」というビジネスを承継するということを意味します。
単にアパート等を所有しているだけで儲かる時代は終わっています。
事業を存続させるためには、経営ノウハウそのものを受け継いでもらうことが極めて重要です。
今回は、大家さんの帝王学とはどのようなものかを考えていきたいと思います。



ぜひ多くの方々にご参加頂きたいと思っております。


詳細・お申込みはこちらのサイトまで!

 ⇒ 不動産投資セミナー「大家さんの事業承継を考える」