セミナーへのご参加ありがとうございました! | 不動産法務コンサルタントへの道

不動産法務コンサルタントへの道

信託受益権売買契約書等の作成から、金融商品取引法・コンプライアンス対応まで、不動産プレーヤーを全力でサポートします!

こんにちは。不動産法務コンサルタントの中沢です。


先週の金曜日に、初めての主催セミナー「不動産信託受益権に関する取引実務セミナー」を開催させていただきました。

12月17日に急遽開催を決定したため、必ずしも十分な告知活動ができたとは言い難かったのですが、最終的には17名の方々にご参加いただきました。

知人や知人の紹介でご参加頂いた方も多かったのですが、ブログやTwitterでこのセミナーのことを知ってお申込み頂いた方も何名かいらっしゃいました。

また、先日の記事にも書きましたとおり、ご自分のブログでこのセミナーの告知をしてくださったおかげで、それを見てお申込みをしてくださった方もいらっしゃいました。改めて御礼申し上げます。


$不動産法務コンサルタントへの道  $不動産法務コンサルタントへの道

1時間×3コマという長丁場でしたが、受講者の方々からはおおむね好意的な評価を頂くことができました。

ある社長様からは、「うちの従業員にも受講させたいので、次回の開催が決まったら教えてほしい」というご要望をいただきました。

また、某大手不動産会社の方からは、自社の社員研修で講師をして頂きたいというリクエストを頂戴しました。

オフィシャルサイトにも受講者の声を掲載いたしましたので、そちらも是非ご参照ください。)

準備は結構大変でした。

でも、受講された方々からこのように言って頂けると、本当に嬉しいです。

セミナー・研修については、今後も積極的に展開していきたいと思っておりますが、とても大きな励みになりました。

ありがとうございました。