Mステ・6/27・2thSP | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


テレ東音楽祭に続けとMステ!勿論生放送!


201406281800001.jpg
アナさんのご紹介に

太「うん!」とまるで小学生の様に元気なお返事をする今年40歳笑

長「うん!じゃないでしょ苦笑て長瀬に突っ込まれてるしニコッ


テーマは有名人も選んだ元気が出る曲BEST30!

嵐から3曲がランクインきらきら!!

【Happiness】【GUTS!】【サクラ咲け】

個人的には【きっと大丈夫】【遠くまで】【できるだけ】も結構お薦めニコッきらきら!!


TOKIOの前に舞祭組の曲があったけど。

うん、凄いね苦笑い

テンポが良いけど、うん。凄い。


で、TOKIO兄さん。


201406281838000.jpg

20年前かー…。

Mステ自体見てなかったかもしれない。

TOKIOを知ったのはJフレ?DASH?…結構曖昧だな苦笑い

元々KinKiを好きになって、ジャニーズを知って、それからだった筈。

長いね、20年。


きらきら!!披露曲は3曲きらきら!!

【宙船】【AMBITIOUS JAPAN!】【LOVE YOU ONLY】
201406281808001.jpg


201406281809001.jpg

201406281809002.jpg

201406281812000.jpg

201406281812001.jpg

201406281813000.jpg
太一カメラが絶妙な所に置いてあるのはワザとかい?ニコッ
201406281813001.jpg

いや~…。スタッフから盛り上がれ!という指示が出ている事は知っているけども。

それでもなぁ、、あの奇声はどうよ苦笑

何か子豚がキーキー叫んでるみたいでちょっと酷かったかな↓↓

しかも何か、前2曲で大声で歌っている人居たしうう

TOKIOのコンサートってこういうのなのかな?と今年TOKIOコン初参加の初心者が思ってみた。
まぁ、嵐コンでも睨まれる行為だってのにソレは無いと思うけどさ苦笑い

ちょっとね汗


でED。
201406281818000.jpg
茂さんが極々ふっつーな事喋った所為でマボちゃん&長瀬大爆笑ニコッ


・・・

あれ、TOKIOの見たい名場面は?目

確か募集してたよね?汗

9月、ライブ中か。いやでも期待、せずに待ってよう苦笑い