テレ東音楽祭(初)2部 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


太一、MCお疲れ様ー!きらきら!!
201406271715001.jpg
思ったんだけど、このソファに3人、狭くない?笑

で、テレ東ならではなのか、緩い笑

太一も所さんも自由だし、アナさんも結構緩いしぽけ~

普通VTRの事前収録の事は喋らないよー。

ま、楽しかったけどねにゃ

キラキラV6キラキラ
201406271717000.jpg
最初デコちゃんの変わりように驚愕した笑

そういや大河の最中だったもんね、思わず隣の健ちゃんと見比べちゃったよニコッ

しかし健ちゃんは老けないな、、

弄られる末っ子ニコッ
201406271719000.jpg
何故か太一にマイクを向けられ少しキョどる。
201406271725000.jpg
イノッチに顎鬚さわさわ

そして寝る前に見た驚愕な瞬間!
201406271728000.jpg
ハートたたたタイノッチー!!!ハート

しかもこの後太一の手がイノの股間に行くというねキャッ☆

この二人の絡み本当好きハート

局違うというのにあさイチ&いっぷくコンビで握手しちゃうしねニコッ

うん、ほどほどに頑張って(´-┃
201406271740000.jpg
TOKIO登場時の此方の末っ子。

テンション上げ上げ上げ上げ

太一もおめかし笑
201406271742001.jpg


TOKIO20周年。

テレ東最後出演が20年前という。

以外に行ってますTOKIO兄さん笑


201406271743000.jpg ハート
201406271744000.jpg ハート
テレ東過去映像に行く前にイヤイヤと駄々っ子する長瀬くん笑

テンション上げ上げ過ぎるし、早く出たくてうずうずしてたのかな?ニコッ


私の地域、テレ東が入るようになったのがほんの数年前だったからこういう映像はマジ有難いきらきら!!


201406271745001.jpg

201406271746000.jpg
201406271746001.jpg
初々しい茂さんに対してマーサの貫録笑

茂さんの登場に皆大笑いして、特に長瀬が大爆笑してたなー笑

太一はテレ東初仕事は商品持ちニコッ
201406271747000.jpg
201406271747001.jpg

201406271748000.jpg
4か月たって漸く笑顔がちらりきらきら!!

結論、今も昔も可愛い←

いやもう、戻れないね。うん。


大トリを飾るTOKIOの曲は

「LOVE,HOLIDAY」「AMBITIOUS JAPAN!」

まさかラブホリを歌ってくれるとはラブ
201406271750001.jpg

201406271751000.jpg

201406271754001.jpg

201406271755000.jpg

201406271756000.jpg
あれ、T3しかいない汗


トリを飾るのはこの1枚笑
201406271800001.jpg



長丁場お疲れ様です。

いや~、年末のF○Sとは大違いの良さ笑

いい加減あの番組は音響の悪いホテルでやるの止めればいいのにね(´-┃

生にこだわるって反論した癖にこういうトコ可笑しいんだよね、あのP




今日はMステ

ガンバですTOKIOきらきら!!