ゴチ長瀬&後輩登場男子ゴハン | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


TV誌にてゴチの長瀬が公開されましたね~きらきら!!
201406261740000.jpg
何か厳つい笑

今回は前菜から行くそうで。

頑張れ長瀬!太一の為ににひひ

何時もの太一(?)と比較。

…あんまり違和感ないなぁぽけ~
201406122205000.jpg

もういっこ。

男子ゴハンに関ジャニ∞の大倉忠義くん、登場するようですねきらきら!!
201406261741000.jpg
楽しみだけど、北海道はいつ放送かな…苦笑

内地と違って何週間か遅れてるんだよねー。

お酒呑み呑みだからより面白くなりそうだね上げ上げ


あーもう少しでテレ東音楽祭始まるなー。

明日早番だから生放送見れないんだよなーむー

生出演はTOKIOとV6。

…平家派やってくれないかしらまるちゃん風

少クラプレミアム見直してるけど、本当良いハート

FNSは行けたんだからさー頼みますよテレ東さん(´-┃