CamCam購入~ | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


今日は暑い↓↓

いや、長雨続きで寒かったから、今日の気温は普通なんだろうけどさ。

寒い所から急に暑くなったら、流石に身体が付いていかないよガクリ

こういう日は家に居て布団干したりしてまったりしてるのが一番だけど、CamCam買いに行きたかったのでちょいドライブ車

田舎だからなのか家の近くに置いてないんだよね、こういうファッション誌。

アラシブンノニがあるノンノは置いてるのになーむー


CamCam
201406252051000.jpg

感想。

想像以上に良かったハート

女性誌ってTV誌と違って紙質と発色が良いし、綺麗なんだよねきらきら!!

↑の写真、足元が見てみたい笑

きっと踏み台があるに違いないいー


茂さんの言葉良いなぁ。

「かっこいいボーカルの長瀬がいて、

ちょっとキザっぽい松岡がいて、

小さいけどなんでも器用にこなす太一がいて、

力持ちでガテンタイプの山口がいて、

自然と棲み分けできるのが魅力の一つやろうな~」


長瀬の「道端に唾を吐く女の子」って…笑

そんな女の子、誰でも引く苦笑
見た事、あるのかな?


201406252052000.jpg

Jullia、ボーナスに入っていたピアノVer好きだな~好



そういえば、サッカー日本負けましたねー。

私、W杯どころかサッカー自体興味がないので「ふーん」としか思わなかったんだけど苦笑

ま、0-4じゃなかっただけ良いんじゃないのかな、なんて。

取りあえず、お疲れ様ですかお


これで朝のWSのサッカー地獄終わるかな。。