DASH22日・0円&ラーメン | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


0円食堂は茂さんと太一

山口県と云えば「フグ」「イカ」だけど。
201406231401000.jpg

先人は凄いよね。

…一体どれくらいの人命が天に召されたんだか(´-┃

今では毒の部分も年数掛けて食べちゃうんだからねぇ苦笑


そういや、茂さん運転多いよねにゃ


201406231401001.jpg
この横顔が好み過ぎて困る←

智君もそうだけど、横顔がホント好きハート

長瀬の彫りの深い横顔も良いっすよねラブ

TOKIOは男前が多いなぁ好
201406231407000.jpg
茂子ママ笑

茂さん本当割烹着似合う。

そういや節約家族とか流れ板松岡VSエプロン城島とかやってたけどもうやらないのかなうう

缶けり、鬼ごっこ、3000歩、右折…

またああいう企画して欲しいなぁまるちゃん風
201406231408001.jpg
ラーメン企画。

北海道で頂いた小麦の種を福島の更地へ。
201406231410000.jpg
この企画、20周年だからと企画されたヤツだけど。

一年じゃ無理だよねきっと汗

個人的には20周年男旅して欲しいんだけどなーうう


そして映像はあの頃へ…。
201406231411000.jpg

201406231411001.jpg


201406231412002.jpg

201406231412000.jpg

201406231412001.jpg
明雄さーん…ほろり

駄目だね、この短い映像を見るだけでも涙が出てしまう涙

明雄さんの存在がそれだけ大きいんだろうなぁ、私の中で。


201406231412003.jpg

201406231413000.jpg

201406231413001.jpg

農機具見て、コレで毎年何人か巻き込まれてるんだろうなと思ってしまった。

いや、地元紙にね、よく巻き込まれて死亡とか、あるもので…汗

大丈夫だと思うけど、気を付けてね。
201406231414000.jpg
来週はまたこの三人キターキャッ☆

いいよいいよ、今度は長めにお願いします!


タヒチで島に行ったこと書いてたね。

また雨、だけどお仕事したっぽいから、なんだろね。

DASHの場合一杯撮ってちょこ出しだからいつ撮影したのか判断しづらいんだよなー。

ま、楽しみだねキャッ☆