嵐・Album+ツアコン発表!&DASH29日のガヤ三人! | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


嵐、13枚目のnewアルバム+アルバムツアー!

今日のワクワクで発表されたみたいですねLOVE

アルバムは今秋発売!

↓↓ツアー日程は此方↓↓

福岡・11/14~16

京セラ・11/27~30

ナゴヤ・12/05~07

札幌・12/12~14

東京・12/19~23


札幌12月と聞いて年間予定表ガン見苦笑い

休めない日とは被ってなかったので一安心、してみたけど、どの日も仕事の日に被ってらっしゃる汗

もし行けるとしたら初日か最終日だなー。

で、早々とだけど苦笑い宿泊場所は確保!

さっさと入れとかないと遠い所か高い所しか無くなっちゃうんだよね↓↓

今年も嵐に逢えたら良いな好



明日のWSワクワク入るだろうし張らなきゃなWハート





さてさて本日の鉄腕DASHきらきら!!


出張DASH村はツインタワーで「萩たまげなす」
201406292107000.jpg

201406292108000.jpg
同じナスにかぶりつくとは…!←

ナス美味しそうだったなーじゅる・・

明日ナス焼きでもしよーかなーじゅる・・



島一つ目はリセッタさんで水漏れ直しドライバー

何故か9か月前のヤシ登場ためいき

あれ、ちゃんと乾かしたのかな?まさかバケツに突っ込んで9か月という事は、、

うん、気にしないでおこう苦笑い

そのヤシを嗅ぎ、嗅ぎ、嗅ぎまくるぐっさん。

嗅いで嗅いで弄ったのに、水に匂いが付いたら困るからと却下されたヤシ笑

結局、シュロの繊維で補填。

後、450m…ちょい笑



島二つ目は前回の表札づくりと同じ日のガヤ三人笑


表札の前に船の帆を作ることに。

目指すは他の島との外交笑と島一周ぐるぐるらしいにひひ


201406292113000.jpg

201406292113001.jpg
衣装が一緒だから何時なのかがマジ解らん苦笑い

太一がウサギウサギと騒いでた時しか覚えてないよ。


布を引っ張りだした後、マボちゃんが何者かの気配にキョロキョロ。

蛇への恐怖にへっぴり腰なマボちゃんにちょっとした悲劇到来にひひ


201406292115000.jpg !?
201406292115001.jpg
201406292116000.jpg


201406292117000.jpg

コレ使えるかと思って(・∀・)


て、ロープを掴んでいたけど、太一、絶対ワザとだろニコッ
マボ、見た目に反して結構ビビりだからねー、面白いよね←


201406292120000.jpg


ハサミでちょきちょき。
201406292121001.jpg

中々切れない太一にマボが伝授。

…太一、左利きだからじゃないかなーと思ってみたけど、ハサミ右手で持ってたから違うのかな?
201406292122000.jpg
201406292122001.jpg

そして、年上の二人が居ない所為なのか、よく脱線する三人にひひ

主にマボ発信。
201406292123001.jpg
201406292123002.jpg

201406292124000.jpg

201406292125000.jpg



漸く笑出来た帆船。一体何時間かかったのかな?ニコッ

干潮の為、ズリズリと船を押していざ出航!と思ったら…
201406292126000.jpg

長瀬だけを乗せて船は行く。

風が強い日は恐ろしいね、帆船。

岸にぶつかって止まって、また風でバック!

長瀬が縄で止めていなかったら今頃海を漂っていたんだろーなー苦笑い


さて、何時頃出航になるんだか(´-┃


来週は0円とご当地PRin大阪

そういやちょっと前に茂さんと長瀬が大阪でロケしてたって聞いたからそれかな?