やったでぇ。 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。

トキカケ感想書こうかなーと思ってみたけど、キョンキョンさんの恋愛話興味無いものでなぁ…ダウン
マチガエテーラだったのにやらないというね。
来週はやってくれるかなー。


で、本題。
今日は休みだったので、母と共に祖父の家と遠出のドライブ車
母所望の夏用掛け布団を買って、何時ものようにパチ屋さんへ。
私はスロ。母はパチ。
ふらふら~と何時ものように銭形へ行って、190回転6回当の所へ着席。4Kを入れた所である意味鉄板タイプラ「ゲチェナを狙え!」
この台ゲチェナないんだけどねーガーンなんて思いながら当り。此処からが凄かった。
201406201447000.jpg
トラ柄マーク。初めて見たのでパシャリ。
一回目は700ちょい獲得出来たのかな。プラスだなーなんて3Gチャンスをスカして1回転目タイプラ「大当たり確定?」確定でしたキラキラ
ゼニガッツ2回にこのタイプラ
201406201450000.jpg
ガッツもターボも初めて生で見たよーニコニコしかもターボはハイパーになってレバー体験もしちゃったし!
201406201605000.jpg
結果、2回合わせてこんなにGetキラキラキラキラ
2回目が2800近く溜まったから消化が嬉しいんだけど大変だったにひひあせる
いやぁ、久し振りだよこんなに勝てたの。お財布から出るばかりだから、有難い有難いニコニコ


そういや、嵐、来月終わりにLOVEコンのDVD発売か。
初めてアリーナを体験したコンサートだったなぁLOVEコンはニコニコ
翔さんが王子様過ぎてなぁキラキラ
ソロが素敵だった…ドキドキ
ただ我が自担、智くんソロはほぼ小さな後ろ姿というねガーン
DVDは有難いなぁ、見やすいといいなぁ…←