太一・信五でいっぷく! | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


あー…、腰が痛いガクリ

昨日の昼頃から足が怠いなぁなんて思ってたら、朝から鈍痛↓↓

治そうにも椎間板がちょっぴり?潰れちゃってるからどうしようもないんだよね…ううう

手術まではいかないからまだマシなんだろうけど、でも辛いなぁ。



さてさて、本日のいっぷく!

太一お帰りなさーいきらきら!!きらきら!!
201406181746000.jpg
朝から良い笑顔有難うございます!ラブ

しっかし、一日帰国に費やして帰ってからそんなに時間経ってないのに元気だねぇ。

まぁ、ヘロヘロで生放送に出られても嫌だけどね笑

お写真も一杯で。

タヒチでも色々出してほしいなぁきらきら!!


昨日から楽しみにしていたいっぷくトークハート
201406181748000.jpg
ゲストは関ジャニ∞のヒナこと村上信五くんキラキラ

お互い中身を知り尽くしている所為か話がポンポンポンポン進む笑

ヒナってキーボードなのか。そういやカヴァコラでピアノ弾いてたもんねきらきら!!


経由の空港で顔を合わせた二人だけど、

太一が後ろ、ヒナが前に乗っていたのにも関わらず着くまで気付かなかったという笑

二人とも芸能人オーラが出てないってにひひ


話は趣味に。

同じフットサルチームに所属している二人。

太一がいっぷくを始めてからなかなか会えないとの事。

国「そりゃいっぷくか村上かどっちとるか言われたらいっぷくでしょう」

村「でしょーね笑

太一がフットサル中に捻挫した時、ヒナに「芸能界も引退したらいい」と言われたとかにひひ

ソレを言った罰が当たったのか、その日直ぐにヒナも捻挫をするという笑

何か、似た者同士だよね、この二人笑
201406181751000.jpg
昔はサムライキャスターやっていた太一の後を追う形?でヒナ就任。

OPでいっぷくポーズやってたらどうしよう、てねにひひ

増田の名も出て、後釜を狙っているといわれるヒナ笑

関ジャニデビューも一番先に電話くれたのが太一くん。

Jr時代も気にかけてくれたのは太一くん。

プロデューサーを気に掛ける事も教えてくれたのも太一くん笑
確か酔っぱらった太一に宅飲み誘われてピアノ聴かせてもらった(聴かせられた)時もあったよね。

関ジャニ×TOKIOでトーク番組やらないかなー。

色々聞けそうだよね、そう色々と…ふふふ
201406181755000.jpg
二人でいっぷくポーズハート

ヒナ、ぷくって頬膨らましてる、可愛い好
201406181756000.jpg
太一の指、細長くて綺麗だなー、いいなー。
201406181756001.jpg
まるで宝物を自慢する小学生の様に見せてくれる太一笑

でも、こういうのじっくり見れないから有難いねきらきら!!

で、ヒナはというと…
201406181758000.jpg

袋は空っぽ。
まさかのトラブルで荷物だけアメリカの州をぐるぐる彷徨い中という汗

最悪の場合、ヒナ達も帰ってこれなかったというね・・・・

…生放送、間に合って良かったね苦笑

そのため、皆に渡そうと思っていたお土産はまだ帰国の途に着かず。

一気にハコちゃんのテンションガタ落ち↓↓笑

私もハコちゃんと同じでW杯もサッカーも興味無いから、ハコちゃんの気持ちは解るにひひ

で、コレですよ。
201406181800000.jpg

そんなヒナに太一が差し上げるお土産。

誰でもネイマールになれるという。

ブラジルで滑りに滑っている物笑
201406181800001.jpg
インコだインコ笑
201406181802000.jpg
夜更かしでは日本人よりブラジル人に人気があると診断?されたヒナ。

結果は全然という笑

ブラジル人綺麗な人多くて優しいという話からこの写真
201406181803000.jpg
すっげー笑顔笑

ハコちゃん「だっちゅーの」は古いよにひひ
201406181804000.jpg
結婚願望有で年上が良いという。

ただ、年上と云っても10個位が限界というねにひひ

村「マツコよりは年下で」


ファンとしてはアイドルの結婚てどういう風に考えてるんだろうね。

私はアイドル好きだけど、彼らには幸せになって欲しいタイプだからお付き合いも結婚もバリバリオッケーなんだけどさ音譜皆が皆そういう考えじゃないからねぇ。

大変だよね、アイドルも。

茂さんはいつ結婚するんだか…遠い目


いやぁ、楽しかった30分でした。

時間も一時間で色々省かれていたけど、何故かとても見やすかったし笑

最後の一押しメッセで「トーク後輩に負けてるよにゃ」を選ぶ太一笑

ほどほどに頑張ってくれきらきら!!