ニノちゃんハピバスデー!&いっぷく。 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


ニノ!BD cake*ハッピーバースデー!BD cake*

画像は大宮ですけどもぺこ

今日で31歳ですかーにゃ

…智君といいニノといい、年齢の逆サバしてない?

きめ細やかな良いお肌してるんだよなー、ニノ。

羨ましいぜ(´-┃



そして、いっぷく!ピンチヒッター茂さんお疲れ様でしたきらきら!!

本当、ハコちゃんと並ぶとポワポワしてて癒されたわーぽけ~

今日の太一のブラジル紀行笑パンぷくパンパンinブラジルブラジルブラジル

流石、ああいうリポートは上手いね。

パンも美味しそうだったなぁ…じゅる・・

毎日やってるぷくパンは興味無いんだけど

(だって、東京民じゃないから行きたくても行けないし)

こういう今ならではの所の名物品て良いよね好


茂さんは最後の最後でもちょっぴりうだうだにひひ

太一さんにコメントありますか?と聞かれて「無事に帰ってきて欲しい」から色々と長くなっちゃって。

もう、ふにゃふにゃで可愛かったよ茂さんハート

朝四時から起きてる筈なのにね笑


明日はサッカー中継で9時からなのね。

うーん、折角ヒナがゲストだというのになぁ。

ま、ヒナ太一楽しみきらきら!!