ゴチゴチ | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。

ゴチ情報、やはりこの男でしたかきらきら!!

探したら何かとても恰好いいのがあったのでペタリキラキラ

太一が「大物、大物…大型」って言ってたから、まぁ長瀬じゃないかと思ってはいたけど笑

代役という事は、勿論衣装は学ラン、だよね?上げ上げ

負けるなよ長瀬~、負けたら太一の順位が二位に浮上しちゃうんだからな~汗

…まぁ、よっぽどの事が無い限り、あの女性がクビになりそうなんだけどさ苦笑

いつかのおかむーを思い出すよ。酷い時200?300だっけ?それ位負けてたよね。


ま、クビになるならなるでしょうがないんだけどさ、長いしね、太一も。

ただ、果たして太一の席がジャニ枠なのか解らんけど笑

空いてもTOKIOからは無いだろう。

其処はオッサンじゃなくて若手を入れなきゃにひひ

ジュリー派の若手か…、誰かいるかな。


いっぷくでマボと茂さん。

ゴチで長瀬。

やいやい言う人もいるだろうけど、こういうメンバーで補うって、良いな好