蔵之介さんとしやがれ | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


久々に嵐番組感想汗

VSはリアルタイムで見れるけどしやがれはほぼ録画なんだよね苦笑

三か条があった時代は早番の日以外はリアルタイムで見てたんだけどなぁ。

ま、リニューアルしてからあんまり面白くなくなっちゃったし(´-┃


でも今回は面白かったなぁ。

蔵之介さんと昼間からお酒をちびちび呑みつつゆったりトーク。

良いじゃないですかきらきら!!


蔵之介さんの10本話で一本も拒否する智君笑

一本は頑張ってくれよ、楽しみにしてる人も多いんだからさ苦笑
利き酒で外して罰ゲームを受ける智君も可愛かったなぁハート

ほろ酔いでいつも以上にふわふわしてたしぽけ~

蔵之介さんにもたれちゃったり、二人そろって笑って笑って。

そして酔った智君は強い笑

Jに対して強かったの久し振りじゃない?笑

山もほんの少しだけどあったし、ええねぇこういうのきらきら!!


どうせなら蔵之介さんと「誰も知らないLIVE」の二本立てで良かったのにむー

無理に詰め込まなくても良いんじゃないかなぁ、なんて。


来週は松ケンとリーマントークと10万円コーデですか。

もうこういう形で良いんじゃないかな。

その方が良い絵が撮れそうだよね。



DASH。

下三人をもっとプリーズ悔し泣き