15日のDASH | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


今週のDASH。

久々に5人が一時間にきらきら!!と思ってたら、島がちみっとでほぼ海岸でしたね汗

いやぁ、0円が無いだけ嬉しいけども、けども、もちっと見たかった下三人の島↓↓

少ない時間、でも残したい所満載。


まず、珍しい三人集結の前に一枚きらきら!!
201406161600000.jpg
筋肉の盛り上がり具合がアイドルじゃない笑

さてさて、三人登場きらきら!!

初っ端から詩人マボやん笑

「空が泣いてるなぁ」

「え、何て?」

「何て?」

この三人だと、太一と長瀬がよくマボに食いつくよね。
201406161601000.jpg
雨も降ってる中、とても寒そうなお三方。

何かしようにも何もできず。棟梁いないしね。
201406161602001.jpg
この太一の帽子、似合ってるけど何処に売ってるんだろキョトン
201406161603000.jpg
島での役割。

ぐっさん=開拓の棟梁、茂さん=知識豊富

下三人=ガヤ笑
201406161603001.jpg
この顔が可愛過ぎて困る←
201406161605000.jpg

下手な名前考えたらキレるかもしれない、と。
確かにこの二人怒らせたらいけない雰囲気があるよね(´-┃

ぐっさんとか、背後に鬼とか出てきそう。
201406161607000.jpg
ポクポクポクと15分…。
201406161608001.jpg


201406161609000.jpg
長「何かチョメチョメしそうだよね笑
201406161609001.jpg

山城で決定きらきら!!

だがちょっと気になる。
201406161610000.jpg
201406161611000.jpg
まぁ、普通はリーダーが先だよねぇぽけ~

結果山城のままで。
201406161611001.jpg
またまな板!

お前、お前のまな板乱舞で動画が凄い作られたんだからな!ひよざえもん がーん

そんなにまな板あってもしゃーねーでしょうに。
201406161612000.jpg
バフっと。

コレ、燃やすのかと思った笑
201406161612001.jpg
何か一番年上が一番ちっこいって、イイハート
201406161613000.jpg
松「練習した方が良いんじゃない?」

長「練習すると芸術が生まれないんだよね」
201406161615000.jpg
無事完成し、表札取り付け。
201406161616002.jpg
が、何かの違和感。


コレ、メンバーが気付かない時、スタッフは言わないみたいですね。

まぁ、言わない方が面白いよねにひひ
201406161619000.jpg
後日、山と城登場。

何これ?とのお言葉に「表札」とさも当たり前に云うマボにひひ

城「やる事が無かったんやね」
201406161620001.jpg
ゴソゴソ…
201406161621000.jpg
城「コレでよし」

城「うん、ええね」

言わない優しさ。流石です、茂さんきらきら!!
気付いた時の顔、是非お願いしますスタッフさんにひひ


海岸は、コレしかないきらきら!!
201406161623000.jpg
鰻が釣れて満面の笑みで茂さんを呼ぶぐっさん

山「シゲー!!」

そしてコレであるにひひ
201406161624000.jpg
ぐっさんてホントぬるぬるにょろにょろコンボが苦手だよね苦笑

ヌタウナギの時はホント何時もと逆過ぎて笑

鰻もかば焼きにするともう、おkというね。


来週は茂さんと太一で0円かー。

何かフグ貰おうとしてたけど、無理でしょアレは苦笑


先刻今日のいっぷく!拝見。

相変わらず茂さん、ちょっぴり人見知り中かな?汗

目線が少しだけキョロキョロ。

太一のはぶらりブラジルの旅みたいやったなー。

明日も頑張って茂さんキャッ☆