茂さんでいっぷく!&ピカ☆★☆ンチ | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。




ピカ☆ンチの続編ですか。

続編、でいいんだよね?2,5と云ってるけど(´-┃


30代の五人か~。

「シリーズを通じたハチャメチャぶりは健在。二宮演じるタクマの“ビッグダディ”化や、松本演じるボンの、沖縄での運命の相手と出会い、略奪婚なども登場する」

子だくさんな人は何でもビッグダディなのか?苦笑

そして上映は東京のみって…ガクリ

地方民はDVDorBDをご購入くださいってか。

ピカ☆ンチの続編は楽しみだけど、内容見ないでご購入はなー。

そして…ハルちゃんはまだ不倫中なのかな?苦笑

後は今作の主役も気になるな。

シュンとハル以外だと思うから、、タクマかボン、かなぁ。

チュウは2作目でデキ婚して普通の生活を送ってるからガッツリ違う事を膨らませるのはし辛いだろうし、良いご家庭は30代になっても変わってないと、思いたい笑


ま、蓋を開けてみないとわかんないか。




さてさて、本日のいっぷく!はTOKIOの頼れる(?)リーダー城島茂!
201406131104000.jpg
ゆるい笑

ゆっくり過ぎるぜ茂さん笑

ただ、マボと違って朝が似合うなぁ。

リスナーさんにも弄られちゃってるしぽけ~
201406131107000.jpg
そして、茂さんにお散歩中と言われた太一笑

他局のお仕事+いっぷく!の現地リポートね。

太一の映像が出た途端、茂さんホッとした顔したねにひひ

電話まだだというのに、

頻りに「たいち~、たいち~」て呼んでるしラブ
201406131109000.jpg
太一とお話がしたくて仕切りに話そうとしてる茂さん。
201406131111000.jpg
「もっとお話したかったなぁにゃ

頬が緩んでほんわりきらきら!!

太一と話して少しは緊張緩和したのかな?
201406131114000.jpg
来週も頑張って茂さんキラキラ

月曜は後輩が居るから、まだ良いかな~。

だけど、増田と接点、あったかな?

TOKIOって関ジャニ、嵐、KAT-TUNの後輩から名を聞くけどNEWS…。

私が知らないだけかな、きっと苦笑







ぽけーっと考える。

色んな番組を見てるけど、大変だよな、MCも。

マスのコミさん達は低迷を全てMCの所為。

視聴者様が獲得出来ないのも全てMCの所為。

MCって重圧だね。

アレは全てを飲み込んであの顔出来るから、流石はプロ。

ま、ソレは当たり前なんだけど。

…聞えていない訳ないだろうに。

精神疲労は肉体疲労で覆す。

何時までソレが通用するかな。

正直な話、一度潰されてリセットした方が良いんじゃないかって、思ってたり。

始めはぐだぐだうだうだ叩かれるだろうけど、ま、今も叩かれてるけど。

今よりは良いんじゃないのかな、なんて。

…考えて考えて悩んで悩んで了承したあの子に申し訳ないけど、そう考える。


4人が居るから、壊れる事は無いと思うけど、

時々心配になるよ。

頑張れとしか、言えないのが、歯がゆいね。