6月8日のDASH~明雄さん~ | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


笑って、泣いた日。

それが昨日のDASH。



正直な話ね、0円食堂は余り好きくないんですよねむー

言う方も言われる方も微妙な雰囲気だし涙
201406091730000.jpg
良い所ここくらい。

おっきい子二人がキッチンカーに入ってると余計狭く感じるねぇ笑


ご当地PRはリーダーとリーダー大好き病のマボやんバラ
201406091731001.jpg
ココの茂さんが可愛いWハート

ふにゃふにゃしてるハート


201406091733000.jpg
デカワンコちゃん。

最初目の下の模様がお鬚に見えたけど、違うんですよね汗

たべちゃんの反応が見てみたいにひひ


201406091735000.jpg
激流下り。

酔いそうだし、結構危ないよね汗

ひっくり返った時、茂さんじゃなくてマボが落ちたのには笑ったけどにひひ


こういう企画、また増えて欲しいなぁ

ビーコン刑事とか、やらへんかなぁ(´-┃




・・・・・・・・・・




最後の最後に少しだけ。


本当は、もっと後にお知らせしたかったろうな。

お葬式も終わって、落ち着いて、それから報告したかったろうな。

きっと、明雄さんも。


今頃、奥さんと天国で畑でも作って楽しんでいるかな。



明雄さん。

僕たちは正直、まだ心の整理がつかずにいます。

本当は、また今年の米を一緒に収穫したかった。

もう会えないなんて、今は信じる事が出来ません。

明雄さん、

僕たちは明雄さんに教えてもらった『自分の手で作り育てる事』の素晴らしさや大切さを、ずっと忘れずにやっていきます。

だから、僕たちがしっかりやれているか見守っていてね。


そして、天国で少しはゆっくりと休んでください


TOKIO




おやすみなさい、明雄さん。