トキカケ | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。

明雄さんの訃報について、今夜放送のDASHでメンバーのコメントがあるようですね。
未だに、亡くなられた事が信じられないけれど、うん、本当の事なんですよね。

……うん。
タヒチ、忘れてた、か。



泣くのは夜にして、余りうだうだしてたら笑われそうだし。
…気を取り直して、先日放送されたトキカケでもニコニコ

雑貨屋さんのメンバーの動向マジ可愛い

201406081050001.jpg
ライトを肩に担いでグニグニ。

Sexy智也三連
201406081052000.jpg
201406081051000.jpg
からのー
201406081051001.jpg

201406081054000.jpg
そういや何で太一が一番前に居たんだろう?風船大嫌いなのににひひ
誰かに前へ前へって押されたかな?

やっぱり外れて~珍事発生。
201406081055000.jpg
201406081056000.jpg
割れた風船がマボに直撃にひひ
ソレを羽織ってデモキン登場キラキラ
201406081056001.jpg
201406081057001.jpg

だが滑るにひひ
201406081057003.jpg
此処の凸凹がマジで良い。
可愛い可愛い←

やりたかったの?と聞かれて頷くマボちゃんニコニコ
きゃわねラブラブ
201406081058000.jpg


気付けば可愛いしか言ってないねガーン
うん、可愛いメンバーがいけないという事にしておこう!←