Album&いっぷくMC | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


漸く予約を開始しましたね、(TOKIO/HEART


ファンとしては新規な私には知ってる曲もあれば知らない曲もあり。。

ただ、これ全部はライブで歌わないだろうなぁ。

新曲のラブホリは持ってくるだろうし。


まぁ、毎回ファン投票して10位以内になっても歌わない某嵐さんとは違うと思うけど笑

何で毎回毎回ランク外のラブ曲を派手に演出して歌うのかなあの子たちは。



しっかし、初回が二種類あって参った汗


初回①がボーナストラック(はーと)のレコーディング風景

初回②がVideo Clipsで。
(LOVE YOU ONLY/Julia/君を想うとき/DR/花唄/GREEN/AMBITIOUS JAPAN !/自分のために/僕の恋愛事情と台所事情/Mr.Traveling Man/宙船(そらふね)/雨傘/スベキコト/PLUS/見上げた流星/リリック)計16曲


迷う↓↓

迷って迷って結局両方予約爆弾


いやぁ、見た事ない曲もあるし、レコーディング風景も見たいし。

TOKIOに貢ぐんなら、いっか音譜という事で←



いっぷく!

太一がブラジルに旅立つという事でTOKIOからピンチヒッター登場!!


確か、11日と12日が蝶々つっこみドラマー、マボやん蝶々

13日、16日、17日がキラキラ我らがリーダー、茂さんキラキラ


うん、もうTOKIOで週替わりすればいいんじゃないかな(´-┃


流石に日テレにいるぐっさんは無理でも、長瀬も居る事だしさ。

そうすれば太一も島に行ける回数増えると思うし(呟)


とりあえずハコちゃんとの絡みが楽しみですLOVE

後、お二人のいっぷく!ポーズもLOVE

貴重だし、こりゃ録画だなラブ