VSにゴチにJRAに音楽番組 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


早番で朝が早かったのでまだトキカケ見れずむー


VSとぐるナイの時間、もう一分ずらして欲しいなー。

家のHDDさんダブ録が出来ないからぐるナイの最初の一分見れないんだよねぇ↓↓


VSは久々に嵐負けちゃいましたなぁ。

まぁ、バランスとれたからええんでない?ぽけ~

バンクの時かな?櫻葉が投げる時、大宮がくっついててとても可愛かったぁハート

ちっこいのがくっついてると本当良いですよねきらきら!!

TOKIOと嵐が合同で出たTV誌で太一とニノがくっついてたのもよかったなぁ…きらきら!!



ゴチは、太一が抜けてくれて本当良かった…。

コレで三連敗なんてなったらマジでレギュ降りる気?なんて思ったよ汗

まぁ、朝の番組後で疲労が半端ないとは思うけど、頑張って欲しいなぁ。

(正直あの番組長続きするとは思えないし…(小声))

あのゆるい感じ好きなんですけどね、ハコちゃん面白いし。

同じニュースに辟易してる時に見ると癒される。

で、来週のアレ何?ムムム

時期が中途半端過ぎるから卒業とかではないと思うけど、うん、良い方だと勝手に思っておこう。



三つめ、JRAのお話。


国家独唱て。

長瀬大変だなぁ汗

公式には15時半ごろって書いてあるけど、TV中継してくれるのかな?

東京に行けない人たちの為にも中継してほしいなぁ好

張るとしたらフジかNHK、後はBSか。

休みだし、TVの前に居座っとくかな笑



後は…

テレビ東京で放送される歌番組情報が色んな所でお見かけしたのでポチリ。


『テレ東 音楽祭(初)』

6月26日(木)18:30~23:24 <5時間生放送>※一部事前収録あり

第一部・第二部と分かれていて

第二部『慣れない生放送 ドタバタですみませんSP(仮)』

にTOKIOとV6の名前がキラキラ

しかも司会がきらきら!!国分太一きらきら!!

うん、某テレのパクリですねにゃ

翔さんポジに太一か。という事はTOKIOはトリ?んな訳ないかぽけ~

でさ、TOKIOとV6が出るならさ、平家派、いけないかな?

フジが行けたんならテレ東もおkなんじゃないかなと思うんですけどぺこ

そこんとこどうなのかな?

また見たいんですよ。平家派が

ほら丁度パラダイス銀河鳴ってるし(BGM・TOK10)



いやぁ、盛りだくさんでええですねぇラブ