配役考えてみた。 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


事の起こりは智君表紙のSODAに載ってた実写版ルパン三世の記事。
まぁ、ものの見事にこれ誰なんですけどガクリ

なんか、ルパン三世の持っているスタイリッシュ感が何もないよね笑

次元口髭あるし、ルパンモミアゲないし、五右エ門真ん中分けでもっさいし

もう少し、ねぇ、、

で、ソレを生暖かい目で見てたんですけど、

そういや何かの特番?でスマップの皆さんも実写やってたなぁと思い出しまして。


TOKIOも嵐も丁度五人居るし、

もし彼らがやるとしたら配役どんな感じになるかなぁ、なんてにひひ


あくまで私目線なので其処はご配慮頂けたら笑



きらきら!!きらきら!!

ルパン三世→相葉ちゃん

(ある意味天真爛漫・意外と頭が良い(機転が利く))

次元大介→翔さん

(裏切らない・頭が良い)

石川五右エ門→智君

(自由・殺陣が出来る・身軽)

峰不二子→ニノ

(懐に入り込むのが上手い・おねだり上手)

銭型警部→J

(熱い・ある意味一直線)


智君のゴエはすんなり。しやがれで忍者やった時の動きがマジで軽やかすぎて凄かった。

しやがれ元に戻んないかなー。

三か条結構楽しかったのに。


キラキラTOKIOキラキラ

ルパン三世→長瀬

(機転が利く・楽しい事大好き)

次元大介→ぐっさん

(器用・裏切らない)

石川五右エ門→太一

(身軽・運動量の多さ)

峰不二子→茂さん

(色気←)

銭型警部→マボ

(結構おっちょこちょい)


ライブビデオ見てると茂さんの色気半端じゃないので不二子ちゃん。

本当はルパン役マボでもええかなーと思ってみたけど(茂さん不二子ちゃんだし)長瀬のモミアゲからの顎を見るとやっぱ長瀬かなと。

太一のゴエは原作verで。

原作ゴエはアニメ版と違って結構おおらかというかあんな堅っ苦しくないのでね。


こうやって考えるの面白いなぁ。

他にも何かないかなーぽけ~

ニノと相葉ちゃんの関係性を取り込むとこんな感じかなー。