しゅーいちdeトキオ | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


今週のシューイチ。

まさか出るとは思わなかったからマジで焦った汗

丁度BDにダビング中だったから直ぐ録画ボタン押せてよかった~ぽけ~


ラブホリの紹介。

の筈が回してくれる司会がいらっしゃらない汗

前回居た中丸も不在で何故かTOKIO自身が回すことににひひ


「マイク貸せよ!」

と、受け取った長瀬がとりあえず司会してみたけど、

何か可愛いハート


終始ほやほやしてたね茂さん。

ADも頑張ってみたけど、目立つからマボに注意されてるしにひひ

何か太一可愛いし←

ぐっさんも可愛いし←

というか皆可愛いよ!

おっさん最高!


恒例?のTOKIO作文は前回よりまとまってたね笑

茂さんのハートマークに

「何それ、気持ち悪い」

長瀬w


言い方が雑すぎて反抗期思い出したよ笑