LOVE,HOLIDAY.Mステ(+裏話byJweb) | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。

昨日のMステ。

いやー、やっぱ生はイイねキラキラ

ソングショーがちょっと残念だったから余計よかったのかもしれないけどいー


ただ、太一、帽子…汗

前髪下ろした方が好みだからかなぁ、似あってない…

おさんぽの時が一番好み。前髪下ろそうよ太一くん。

そして少し髪の毛伸ばしてみようか。

というか、どこかのリゾート地に居るおっさんみたいな恰好してたな、この人笑



TOKIOに質問

『本業は何ですか?』



Σ(・ω・;|||なんという質問だ!!!?



アイドルですよー!見えなくてもアイドルですよー!

農業とか畜産とか建築とかできちゃうけどアイドルですよー!←

茂さんが「アイドルですキラキラ」と言った瞬間のあの空気はなんぞやむー

でも、タモさんが「アイドルだよね」と言ってくれたのは嬉しいねぇキラキラ


曲中はどうしても太一に目が目

動きすぎやあの子。

あれで弾けるから凄いよね。

マボもよそ見しながら叩けるし。

茂さんは格好いいし、

リーゼント決まり過ぎやし

ぐっさんのふんわり笑顔がステキだし

長瀬の高音気持ちいいし

皆格好いいよ、TOKIOは。

おっさん最高←



で、裏話のウエブ


マイクチェックの一コマで

長「あ、あ、長瀬です」

に続いて


太「あ、あ、長瀬です」

山「長瀬です」

松「じゃあ、、長瀬です」

茂「はい、長瀬です」


この時の映像マジで見たい。

ニヤリとする太一とか真顔のぐっさんとか照れてるマボとかにっこりの茂さんとか…!


その後の楽屋風景もマジで見たい!


というかもう、昔から思ってはいた事だけど、

マボのハートリーダー大好き病ハート悪化してない?

いや、末期なのかな?


太一と長瀬のギターセッションも良いなぁ

歌番組で集まると楽屋もワイワイなんだなぁTOKIOは。



来週はまた嵐来るねキラキラ

「誰も知らない」二回目だ音譜

…そういや嵐フェスまだ見てないなあせる

明日休みだから見ようかな。