DASHの話 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。

久し振りだからもういっこにひひ


日曜日のDASH。

出張村は凸凹コンビで大島トマト晴れ

最初のOPに出てくる村の風景が本当懐かしくて堪らないラブ

VHS残ってるけどデッキがなぁ…ガクリ

10周年の京都旅とか残ってるのに!見たいのに!

…ボーナスでたら買おうかな、良い中古ないかしら。


で、凸凹トマト。

なんでしょうね、似たような恰好をしているからかな?

兄弟に見える笑

基本可愛いが自分の中でデフォルトなんですが、本当二人とも可愛かったラブラブ

一口食べてシャキーンキラキラとかね!

…片方今年40だっていうのにねぽけ~


島は年長コンビと末っ子長瀬。

前の続きやね、漸く水路の放送が来ましたか。

しかし舟屋から井戸までが本当長いね汗

500Mって、あの近くで井戸掘ったほうが楽じゃね?と思ってけど、島だからあそこらへん掘っても海水だよな、と思い直したり。

というかあの井戸の水、飲んでるのかな?

水質検査では一応オッケー貰ってるけど、

太一が「喉乾いたー」って言った後のシーンが長瀬の手洗いだからなぁあせる

棟梁山口のぐっさん。スタッフに指示する姿も流石ですねキラキラ



さくらんぼは、鳥より長瀬対策しなきゃにひひ