当たりました | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


どうも、お久しぶりの更新でございあせる


今度は更新頑張るぞ!と意気込んでもアカンもんやねショック!



さてさて、最近の話題と云えばTOKIOラブラブ


リーダーが今年の24時間マラソンランナーですか。

え、出来るの?あんぐり

Zipはぐっさんがもう泣いちゃってて、

アレは泣き笑い?ガチ泣き?もらい泣き?

40過ぎてめっきり涙腺が弱くなりましたねぇ笑

今年は見ないだろうなぁなんて思ってたけど、リーダー走るならTOKIOの面々も来るだろうし、また録画しちゃうのかなーあせる


で、私事で。

数か月前から太一熱が再熱アップし(元々、TOKIOでは太一好き)

所謂お茶の間ファンから正規のファンへと進化しました上げ上げ

まぁ、20年だから記念に入っちゃえ!という気持ちもあったりにひひ

LIVEも申し込んで、いざ、当落!!


音声確認システムを初めて利用したけど、結構ドキドキしますね目

嵐のメールで申込と当落しかしたことがないもので笑


結果は・・・、当選ラブラブ

北海道から出たくないので札幌のみの申し込みだったけど、良かった当たってにこ


…ニトリ文化ホール、2010年につるちゃんがコンサートした所だったなぁ。

09年は代々木まで追っかけてたのにねぇ。

今は北海道から出たくないもの、飛行機苦手だしショック!


さて、20周年記念のAlbumも出るし、お勉強しなければビックリマーク

一応ウォークマンに全部じゃないけど歴代Album入ってるけど、タイトルが…な状態だし。

とことん楽しむならね、お勉強は大事にひひ



嵐はハワイでワクワクだけど、どちらも不参加↓↓

ハワイはそんなお金ないし、当たってもボッチは辛いし、何より近い嵐には耐えられない←

アリーナでの柵越しまでが限界です←

ワクワクは札幌でもお願いします!悔し泣き