ちょっとした事 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


まぁ、愚痴ですが。
たまには良いじゃない、自分のブログだし。
愚痴る話も自分の事だし。


て、な訳で。




女というのは本当面倒臭い、流石は感情で動くイキモノだと思う。
もう終わった事だと云うのに女々しい。相手が落ちていた時にたまたま居たのが私で、あれやこれやとちょっかいかけてきたけれどあんなの只の気紛れで。
馬鹿みたいに浮かれていただけで。

忘れたら楽になれるのかな。
云えば楽になれるのかな。

きっと、どちらも無理な話なんだろう。
あの時だ、きっと。

もう少し。もう少しだから。
もう少ししたら普通に話せるから。
身近な異性が苦手な私で御免なさい。
話し掛けてくれて有難う。




はぁ。
少しすっきりした、かな。

心の傷って身体の傷と違って治らないものだね。傷を負ったのはもう昔の話なのに。今でも異性に近付かれると構えてしまう。恐がってしまう。大丈夫だと言い聞かせても、一度開いた穴は塞がらない。

塞ぎたいのにね。
どうしたら良いんだろうね。